MOTOR SPORTS

SUPER GT

国内外の市販2ドア車両をベースに大幅な改造を認められたマシンで争われる。
レースは250km〜1,000kmを走るセミ耐久形式とされ、レース中のドライバー交代、燃料補給が義務付けられている。
また速い車にはハンデ ウェイトが課せられる為、速さはもちろんの事、レース戦略やピットワークといったチームの総合力が問われるレース。

  • ENKEIホイール装着車両
  • レースリザルト

レースインフォメーション

2019 AUTOBACS SUPER GT Round 5 FUJI GT 500mile RACE

決勝: 2019年8月4日 富士スピードウェイ

天候は晴れ、ドライコンディションで行われた第5戦富士。

GT500クラス

#37 KeePer TOM'S LC500 平川 亮 / ニック・キャシディ 組が4位入賞。

#12 カルソニック IMPUL GT-R 佐々木 大樹 / ジェームス・ロシター 組は5位入賞。

GT300クラス

#88 マネパ ランボルギーニ GT3 小暮 卓史 / 元嶋 佑弥 組は5位入賞。

#4 グッドスマイル 初音ミク AMG 谷口 信輝 / 片岡 龍也は8位入賞。

共にポイントを獲得。

決勝レース結果

赤文字はENKEIホイール装着車両となります

GT500Class

Rank CAR no Machine Driver
1st 6 WAKO'S 4CR LC500 大嶋 和也 / 山下 健太
2nd 1 RAYBRIG NSX-GT 山本 尚貴 / ジェンソン・バトン
3rd 23 MOTUL AUTECH GT-R 松田 次生 / ロニー・クインタレッリ
4th 37 KeePer TOM'S LC500 平川 亮 / ニック・キャシディ
5th 12 カルソニック IMPUL GT-R 佐々木 大樹 / ジェームス・ロシター

GT300Class

Rank CAR no Machine Driver
1st 87 T-DASH ランボルギーニ GT3 高橋 翼 / アンドレ・クート / 藤波 清斗
2nd 52 埼玉トヨペットGB マークX MC 脇阪 薫一 / 吉田 広樹
3rd 34 Modulo KENWOOD NSX GT3 道上 龍 / 大津 弘樹
5th 88 マネパ ランボルギーニ GT3 小暮 卓史 / 元嶋 佑弥
8th 4 グッドスマイル 初音ミク AMG 谷口 信輝 / 片岡 龍也

公式結果は、主催者発表のものをご参照ください。

スーパーGT公式サイト     「SUPER GT.net」

Copyright (c) ENKEI Corporation All right Reserved.
PAGE TOP