ENKEI

  • youtube

MOTOR SPORTS

SUPER GT

国内外の市販2ドア車両をベースに大幅な改造を認められたマシンで争われる。
レースは250km〜1,000kmを走るセミ耐久形式とされ、レース中のドライバー交代、燃料補給が義務付けられている。
また速い車にはハンデ ウェイトが課せられる為、速さはもちろんの事、レース戦略やピットワークといったチームの総合力が問われるレース。

  • ENKEIホイール装着車両
  • レースリザルト

レースインフォメーション

2019 AUTOBACS SUPER GT Round 3 SUZUKA GT 300km RACE

決勝: 2019年5月4日 富士スピードウェイ

ウェット / ドライコンディションで行われたRd.2富士決勝。

GT300クラス

#88 マネパ ランボルギーニ GT3 小暮 卓史 / 元嶋 佑弥 組が3位入賞、表彰台獲得。

決勝レース結果

赤文字はエンケイサポートチームとなります

GT500Class

Rank CAR no Machine Driver
1st 38 ZENT CERUMO LC500 立川 祐路 / 石浦 宏明
2nd 23 MOTUL AUTECH GT-R 松田 次生 / ロニー・クインタレッリ
3rd 1 RAYBRIG NSX-GT 山本 尚貴 / ジェンソン・バトン
7th 37 KeePer TOM'S LC500 平川 亮 / ニック・キャシディ

GT300Class

Rank CAR no Machine Driver
1st 11 GAINER TANAX GT-R 平中 克幸 / 安田 裕信
2nd 55 ARTA NSX GT3 高木 真一 / 福住 仁嶺
3rd 88 マネパ ランボルギーニ GT3 小暮 卓史 / 元嶋 佑弥
6th 4 グッドスマイル 初音ミク AMG 谷口 信輝 / 片岡 龍也

公式結果は、主催者発表のものをご参照ください。

スーパーGT公式サイト     「SUPER GT.net」

Copyright (c) ENKEI Corporation All right Reserved.
PAGE TOP