ENKEI

  • youtube

MOTOR SPORTS

SUPER GT

国内外の市販2ドア車両をベースに大幅な改造を認められたマシンで争われる。
レースは250km〜1,000kmを走るセミ耐久形式とされ、レース中のドライバー交代、燃料補給が義務付けられている。
また速い車にはハンデ ウェイトが課せられる為、速さはもちろんの事、レース戦略やピットワークといったチームの総合力が問われるレース。

  • ENKEIホイール装着車両
  • レースリザルト

レースインフォメーション

2019 AUTOBACS SUPER GT Round4 Chang SUPER GT RACE

決勝: 2019年6月30日 チャン・インターナショナル・サーキット

ドライコンディションで行われた第4戦タイ決勝。

GT500クラス #37 KeePer TOM'S LC500 平川 亮 / ニック・キャシディ 組が2位入賞。

決勝レース結果

赤文字はエンケイサポートチームとなります

GT500Class

Rank CAR no Machine Driver
1st 6 WAKO'S 4CR LC500 大嶋 和也 / 山下 健太
2nd 37 KeePer TOM'S LC500 平川 亮 / ニック・キャシディ
3rd 19 WedsSport ADVAN LC500 国本 雄資 / 坪井 翔
8th 12 カルソニック IMPUL GT-R 佐々木 大樹 / ジェームス・ロシター
9th 36 au TOM'S LC500 中嶋 一貴 / 関口 雄飛

GT300Class

Rank CAR no Machine Driver
1st 10 GAINER TANAX triple a GT-R 星野 一樹 / 石川 京侍
2nd 56 リアライズ 日産自動車大学校 GT-R 平峰 一貴 / サッシャ・フェネストラズ
3rd 65 LEON PYRAMID AMG 黒澤 治樹 / 蒲生 尚弥
4th 25 HOPPY 86 MC 松井 孝允 / 佐藤 公哉
5th 88 マネパ ランボルギーニ GT3 小暮 卓史 / 元嶋 佑弥

公式結果は、主催者発表のものをご参照ください。

スーパーGT公式サイト     「SUPER GT.net」

Copyright (c) ENKEI Corporation All right Reserved.
PAGE TOP