ENKEI

  • youtube

MOTOR SPORTS

SUPER GT

国内外の市販2ドア車両をベースに大幅な改造を認められたマシンで争われる。
レースは250km〜1,000kmを走るセミ耐久形式とされ、レース中のドライバー交代、燃料補給が義務付けられている。
また速い車にはハンデ ウェイトが課せられる為、速さはもちろんの事、レース戦略やピットワークといったチームの総合力が問われるレース。

  • ENKEIホイール装着車両
  • レースリザルト

レースインフォメーション

2017 AUTOBACS SUPER GT Round 2 FUJI GT 500km RACE

決勝:2017年04月30日 富士スピードウェイ

アクシデントが少なくスムーズなレース展開となった第2戦決勝。

GT500クラス

#37 KeePer TOM'S LC500  平川 亮 / ニック・キャシディ組が 3位入賞!

GT300クラス

#33 D'station Porsche  藤井 誠暢 / スヴェン・ミューラー組が 3位入賞!

決勝レース結果

※赤文字はENKEIホイール装着車両

GT500Class

Rank CAR no Machine Driver
1st 38 ZENT CERUMO LC500 立川 祐路 / 石浦 宏明
2nd 6 WAKO'S 4CR LC500 大嶋 和也 / A.カルダレッリ
3rd 37 KeePer TOM'S LC500 平川 亮 / ニック・キャシディ

GT300Class

Rank CAR no Machine Driver
1st 51 JMS P.MU LMcorsa RC F GT3 中山 雄一 / 坪井 翔
2nd 11 GAINER TANAX AMG GT3 平中 克幸 / ビヨン・ビルドハイム
3rd 33 D'station Porsche 藤井 誠暢 / スヴェン・ミューラー

公式結果は、主催者発表のものをご参照ください。

スーパーGT公式サイト     「SUPER GT.net」

Copyright (c) ENKEI Corporation All right Reserved.
PAGE TOP